募集職種
【コールセンタースタッフ(福岡)】
未経験可/完全週休2日制(土日)+祝日/
月間残業10H程度でプライベート充実
ご応募頂きたい方の人物像
- 人と話すことが好きな方、接客経験のある方。
- 他社コールセンターでの勤務経験を活かし、更にスキルアップを目指したい方。
- 様々な業界知識を身につけながら、課題解決・分析に能動的に取り組みたい方。
- 仕事でしっかりと成果を出しながらプライベートも最大限充実させる、というメリハリをもったライフスタイルを目指したい方。
- 年功序列ではなく実績でスピーディーに昇給したい方。
他社と比較した時のこの職種の魅力
- 企業に向けたテレマーケティング業務のため、土日祝祭日は休日です(カレンダー通り)。
- 創業時から20時強制退社ルールなどの残業削減の施策に取り組み、管理もしっかり行っていますので、月間の平均残業時間は多くても10時間程度となっています!
- 企業が存続していくために欠かせないツールである「営業」の支援依頼は年々増加していて、事業拡大に向け増員計画中です。支援実績も1,400社以上となり、右肩上がり成長を続けています。
- 営業活動を行っているあらゆる業種のクライアント様と取引しているので、知らなかった業種や新しいビジネスに触れることができ、知識も広がります!
- 創業から17年経っているので、新人または在籍社員向けの社内研修が充実しています。入社後は1ヶ月研修期間があり研修担当がマンツーマンで基本から教えていくので、未経験の方も多く活躍しています!
- 適性検査を使って会社や社員と相性が合うよう採用しているので人間関係でのトラブルがほとんどありません。行動指針に則り、ヒトにフォーカスせずコト視点で解消します。
- 20~50代まで幅広く、20~30代の若手も多く活躍しています。様々な前職の社員が在籍していて、業務のことやそれ以外のことでも相談がしやすく、風通しの良い環境作りをしています。定期的に1on1ミーティングも行っています!
- 昇給の指標を明確に設けているので、実績に応じスピーディーに昇給することができます。
- コールセンター経験者(※コールセンター離職後3ヶ月以内のご入社、且つ、コールセンター勤務6ヶ月以上)には入社4ヶ月目に5万円の謝礼をお渡ししています!
職務内容
主に首都圏にある、BtoB企業のクライアント様のコールプロジェクトを担当します。
具体的には電話を使って、
- クライアント様のサービスや商品をクライアント様のお客様となる先へ案内
- 商談機会のアポ取り(テレアポ)、資料送付先の宛名獲得
- お問い合わせ企業や展示会に来場した方へのフォローコール
- 電話の結果をまとめてコンサルタントに報告したり打合せを行う
などのテレマーケティング業務を行います!
ステップアップしたら東京本社のコンサルタントと一緒にクライアント様への報告会議(オンライン)に出てマーケティングの感触を伝えたり、今後のマーケティングに対する戦略を提案したりする機会もあったりと、クライアント様の営業活動の発展をお手伝いします。
営業にお困りの企業様を支援し直接感謝の言葉をいただけるやりがいのあるお仕事です!
研修内容
新人研修:テレマーケティング研修、コール履歴作成研修、社内で使っている営業戦略立案フレームワーク研修など教育研修担当が1ヶ月マンツーマンで付き、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
※研修期間は入社日によって変動する場合があります。
経営理念
当社の経営理念は、【人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。】です。
ここから、当社の営業スタッフ育成ノウハウを体感して頂き、営業というスキルを身に着けてレベルアップしていただくとともに、幸福を追求できる企業を一社でも多く作って頂きたいです。
待遇・勤務条件
給与 | 月給制:21万円〜(当社規程による) 例:入社1年目 月給21万円+ボーナス2万円(毎月個人成績に応じて) |
---|---|
勤務場所 | 福岡県福岡市中央区天神2-5-28 天神西通りセンタービル5F・6F |
雇用形態 | 正社員(フルタイム)・正社員(時短 ※週20時間以上勤務必須) |
勤務時間 | 8:40~17:30(実働7時間50分)※上記条件にて時短勤務可 |
休日 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇 |
待遇 |
|
選考スケジュール
応募→会社見学、説明→書類選考→適性検査と面接2回(オンライン面接可能)→内定・入社(応募から内定まで約1~2週間)