募集職種
【インサイドセールスアナリスト(宮崎)】
未経験者歓迎!/完全週休2日制(土日)+祝日/
月間残業8.5h程度/時短勤務可能
ご応募頂きたい方の人物像
- 営業やマーケティング、コンサルティングに興味がある/課題解決に向けて自分でアイデアを出したり、周りと一緒に取り組みたい方。
- 宮崎県で働きながら全国の企業と仕事をしてみたい方。
- 年功序列ではなく実績でスピーディーに昇給したい方。
- 仕事でしっかりと成果を出しながらプライベートも最大限充実させる、というメリハリをもったライフスタイルを目指したい方。
他社と比較した時のこの職種の魅力
- WEB会議を使用してテレマーケティングの結果をクライアントに報告します。宮崎にいながら全国のクライアントと深く関わり、プロジェクトを成功に向けて導くお仕事です。
- 営業活動を行っているあらゆる業種のクライアントと取引しているので、知らなかった業種や新しいビジネスに触れることができ、知識も広がります!
- 企業に向けたテレマーケティング業務のため、土日祝祭日は休日です(カレンダー通り)。
- 創業時から20時強制退社ルールなどの残業削減の施策に取り組み、管理もしっかり行っています。コールセンタースタッフの月間平均残業時間は2.5時間程度です。
- 企業が存続していくために欠かせないツールである「営業」の支援依頼は年々増加していて、事業拡大に向け増員計画中です。支援実績も1,500社以上となり、右肩上がりの成長を続けています。
- 入社後は1ヶ月間研修期間があり、研修担当がマンツーマンで基礎から教育します。未経験スタートが8割と多く活躍しています!
- 年齢層は20~50代まで幅広く、20~30代の若手も多く活躍しています。
- 2週間に1度、上司との面談を実施しているので、今の自分の課題や目指すべきところを明確にして働けます。
- 昇給の指標を明確に設けているので、実績に応じてスピーディーに昇給を目指せます。
- 当社代表は、延岡市出身(延岡高校卒業)です。延岡市と協力して市を盛り上げる活動もしています!(延岡市指定企業)
- コールセンター経験者(※前コールセンターを離職後3ヶ月以内のご入社、且つ、コールセンター勤務経験が6ヶ月以上ある方)には、入社4ヶ月目に5万円の謝礼をお渡しします!
職務内容
主に首都圏にある、BtoB企業のクライアントのコールプロジェクトを担当します。
具体的には、
- クライアントと、当社の営業コンサルタントと一緒に、プロジェクト開始前の打ち合わせ(WEB)を行います。
- プロジェクトが開始したら、プロジェクト責任者としてコール結果の分析や進捗管理、営業台本の精度を上げる施策を考えながらテレマーケティングを行います(商談機会のアポ取り/資料送付先の宛名獲得/展示会に来場した方へのフォローコール等)。
- プロジェクト終了後はテレマーケティングの結果を分析し、WEB会議でクライアントに報告や今後の営業活動について提案します。直接感謝の言葉をいただけることもあり、やりがいを感じやすいお仕事です!
研修内容
新人研修:テレマーケティング研修、コール履歴作成研修、営業戦略立案フレームワーク研修、座学研修など、研修担当が1ヶ月間マンツーマンで教えます。未経験でも安心してチャレンジできる体制です。
※研修期間は入社日によって変動する場合があります。
経営理念
【人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。】
入社後は当社の人材育成ノウハウを体験し、レベルアップしていただくとともに、幸福を追求できる企業を一社でも多く作っていただきたいです。
応募資格・条件
- 学歴・経験不問
- 基本的なPCスキル必須(タイピング入力)
- 副業・WワークOK
待遇・勤務条件
給与 | 月給制:18万円~21万円(当社規定による)
|
---|---|
勤務場所 | 宮崎県延岡市幸町3-101 延岡駅西口街区ビル2F |
雇用形態 |
|
勤務時間 | 8:40~17:30(フルタイム/実働7時間50分) ※時短の場合は応相談 |
休日 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
|
選考スケジュール
応募→会社見学・説明→書類選考→適性検査→面接2回(オンライン面接可能)→内定・入社(応募から内定まで約1~2週間)
※カジュアル面談も歓迎しています!
- Conference
-
様々な業界とお付き合いがあるため、
ご要望に合わせてキャリア面談、
転職サポートも承ります。
- Entry
- 最短1週間で選考結果が出ます。
エントリーはこちら