LOADING

Edge ConnectionRECRUIT

エントリー

募集職種

【インサイドセールスアナリスト(宮崎)】
未経験者歓迎!/完全週休二日制(土日)+祝日/
月間残業10H程度でプライベートも充実

ご応募頂きたい方の人物像

  • 宮崎県で働きながら首都圏や県外の企業と仕事をしてみたい方。
  • 課題を解決したり分析することが好きで、自分でアイデアを出したり、課題解決に向けて周りと一緒に取り組みたい方。
  • 営業やマーケティング、コンサルティングなどに興味がある・学びたい方。
  • メリハリのある職場で働き、退勤後や休日のプライベートタイムも大事にしたい方。
  • 年功序列ではなく実績でスピーディーに昇給したい方。

他社と比較した時のこの職種の魅力

  • 宮崎のインサイドセールスセンターは、主にアウトバウンドの電話代行支援の拠点です。WEB会議にてマーケティングの結果をクライアント様に報告や打合せをしたり、県外のクライアント様と深く関わりながら、一般的な電話代行業務に留まらず二人三脚でプロジェクトを成功に導いていく仕事ができます。
  • 営業活動を行っているあらゆる業種のクライアント様と取引しているので、知らなかった業種や新しいビジネスに触れることができ、知識も広がります。
  • 当社のクライアント様はBtoB企業であることがほとんどのため、電話代行も主に一般企業に向けて行われます。よって土日祝祭日は休日になっております(カレンダー通り)。
  • 創業時から20時強制退社ルールなどの残業削減の施策に取り組み、管理もしっかり行っていますので、月間の平均残業時間は多くても10時間程度となっています!
  • 企業が存続していくために欠かせないツールである「営業」の支援依頼は年々増加していて、事業拡大に向け増員計画中です。支援実績も1,400社以上となり、右肩上がり成長を続けています。
  • 創業から17年経っているので、新人または在籍社員向けの社内研修が充実しています。入社後は1ヶ月研修期間があり研修担当がマンツーマンで基本から教えていくので、未経験の方も多く活躍しています。
  • 適性検査を使って会社や社員と相性が合うよう採用しているので人間関係でのトラブルがほとんど無く、職場環境をより良くする取り組みを行っています。
  • 20~50代まで幅広く、20~30代の若手も多く活躍しています。様々な前職の社員が在籍していて、業務のことやそれ以外のことでも相談がしやすく、風通しの良い環境作りをしています。定期的に1on1ミーティングも行ってます!
  • 昇給の指標を明確に設けているので、実績に応じスピーディーに昇給することが出来ます。
  • 当社代表の地元は延岡市(延岡高校卒業)なので、延岡市と協力して市を盛り上げる活動もしています!(延岡市指定企業)
  • 2021年冬に延岡駅前に開業した綺麗なオフィスビルで働けます!(以下外観写真)
  • コールセンター経験者(※コールセンター離職後3ヶ月以内のご入社、且つ、コールセンター勤務6ヶ月以上)には入社4ヶ月目に5万円の謝礼をお渡ししています!

職務内容

主に首都圏にある、BtoB企業のクライアント様のコールプロジェクトを担当します。
具体的には

  • クライアント様/東京本社コンサルタントとプロジェクト開始前の打合せをWEB会議で行い、テレアポ代行サービス時の営業台本の作成等もここで行われます。
  • プロジェクトがスタートされると、責任者として数値管理や営業台本の精度を上げる施策を考えながらコールを行います。主には、商談機会のアポ取り(テレアポ)、資料送付先の宛名獲得、お問い合わせ企業や展示会に来場した方へのフォローコールなどがお仕事として多くあります。
  • 電話の結果はWEB会議でクライアント様/東京本社コンサルタントに報告したり、打合せをして軌道修正を行います。終了時にもまとめて報告し、今後のマーケティングに対する戦略を提案したり、クライアント様の営業活動の発展をお手伝いします。

営業にお困りの企業様を支援し直接感謝の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。

研修内容

新人研修:テレマーケティング研修、コール履歴作成研修、社内で使っている営業戦略立案フレームワーク研修など教育研修担当が1ヶ月マンツーマンで付き、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
※研修期間は入社日によって変動する場合があります。

経営理念

当社の経営理念は、【人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。】です。
ここから、当社の営業スタッフ育成ノウハウを体感して頂き、営業というスキルを身に着けてレベルアップしていただくとともに、営業コンサルタントのサポートをする形で企業様にも幸福を追求してもらえようにしてほしいです。

待遇・勤務条件

給与 月給制:16万円~21万円
入社1年目 月給21万円+ボーナス2万円
(個人月間売上金額に応じ、基本給にプラスして毎月ボーナス支給あり)
勤務場所 宮崎県延岡市幸町3-101 延岡駅西口街区ビル2F
雇用形態 正社員(フルタイム)
勤務時間 8:40~17:30(実働7時間50分)
休日 完全週休二日制(土日)、祝祭日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇
待遇
  • 各社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
  • 交通費支給(2万円/月)
  • マイカー勤務可能
  • 産休・育休制度(現在最大1年の実績有り、復職祝金10万円有り)
    ※お子様がいる方は行事や急用にも柔軟に対応でき時短勤務も可能です。
    産休育休明けの復職後も安心して働けます。
  • 家族手当(1万円/1人)
  • 書籍購入全額補助
  • コーヒーメーカー完備(無料)
  • レクリエーション費用補助(社員同士の仲を深める目的の為に行うレクリエーション、食事会等の費用補助)
    ※ランチ会、部署打ち上げや過去には社員一同で卓球大会、ボーリング大会をしました!
  • バースデープレゼント制度
  • 昼休憩(12:00~13:00)と別にリフレッシュ休憩あり
  • 外部研修費補助
  • 勤続表彰制度
    ※2年以上勤務した方に毎年勤続年数と同額万円の旅行券進呈(上限5万円)
  • 拠点間移動制度

選考スケジュール

応募→会社見学、説明→書類選考→適性検査と面接2回(オンライン面接可能)→内定・入社(応募から内定まで約1~2週間)

インサイドセールスセンター地図

募集職種一覧へ戻る