※月間10件以上のアポイントに
対応していただくことが可能な企業様に限ります。
2025年1月末時点
過去1年間
エッジコネクションの
「テレアポ獲得代行・営業代行」は
アポの品質を保証しています。
当社は、営業組織の立ち上げや改善を行うコンサルティング会社でもあります。よって、アポイントを取ってそこで終わりではなく、売上に結びつかない場合、営業資料が効果的か、営業ノウハウの共有はうまくいっているのか、商談に行く人の営業スキルは十分か、そもそも営業戦略は有効か、などなど多面的に営業活動を分析、改善提案できます。よって、高い確率で売上に結びつきます。
テレマーケティングには、アポイント1件あたりいくらという成果報酬、何件のリストに電話するかというリスト課金、電話をしていた時間あたりで課金される時間課金と3パターンの課金形態があります。これらは、それぞれにメリットとデメリットが有り、それぞれ適した利用シーンがあります。 当社は全ての料金形態をご提案できますので、テレマーケティングが必要となる全てのシーンでベストなご提案が出来ます。
成約につながらない「質」の悪いアポでは、いくら「数」があっても意味がありません。
当社独自のフレームワークを用いて営業戦略を作成し、営業戦略に基づいた営業リストを手作業にて作成。
まるで社内スタッフが行っているような柔軟さで、貴社の業務・営業スタッフと連携したアポ獲得を行います。
2025年1月末時点
過去1年間
問い合わせしてきた企業に対し、電話段階で今すぐニーズがあるかどうか聞き込み、確度の高い商談に集中することで高成約率を達成
新規のリストに対してアポイントを行うとともに、営業資料のチェックや商談の進め方などを総合的にアドバイスすることで達成※別途見積もりあり
メリットを強調したトークスクリプトで高いアポ率を達成
セミナー終了後、期間を空けずに感想のヒアリング及び追加の情報提供ができる旨を伝えてアポイントを提案することで達成
アポイントを増やす前に
このような状態になってませんか?
当社がご提供するアポイントがより効率的に、最大限「成約」に結びつくよう
営業体制の整備・強化もお手伝いしております。
※ご興味がございましたら一緒にご案内差し上げますので、下記フォームのチェックボックスにてお知らせください。
当社は2007年に創業し、多くの企業がひしめく営業支援業界においてこれまで順調に経営を続けてきております。
その過程で気付いたこと。それは、営業という活動に対しての改善策が、あまりにも感覚を頼りに行われているということです。
アポをたくさん取れば売上が上がるのでは?営業マンを研修すれば受注率が上がるのでは?などなど。
しかし、営業を改善するにはうまくいっていない問題の原因をピンポイントで潰さなければ絶対に改善されません。
当社は、長年の経験からその問題の見つけ方、そして、対処の仕方をすべて現場から会得しました。
絶対に貴社を裏切らない、現場から生まれた確実なソリューションをご提供します。