3月に開催し大変ご好評をいただきまして、4月度営業課題・事例共有会(グループコンサルティング)詳細が決定致しました!
【営業課題・事例共有会(グループコンサルティング)とは?】
同じような営業課題を持つ方々が集まり、お互いの課題や解決方法を議論すると共に、これまで多くの企業の営業課題解決のお手伝いを行っております、当社代表の大村がアドバイスさせて頂くことで、他社の課題も自社のヒントに活用できる機会として頂くセッションです。
こちらが前回の様子です!
https://edge-connection.co.jp/consultant_column/?p=145
■4月の営業課題・事例共有会日程
▼経営陣が営業活動の主力の状態を変えたい企業様向け
4月17日(水) 17時~19時(最大) 定員:先着10名様
▼新規開拓と既存顧客対応のバランスが難しいと感じている企業様向け
4月24日(水) 17時~19時(最大) 定員:先着10名様
▼既存顧客からのリピート取引、紹介営業が主体な状況を変えたい企業様向け
4月25日(木) 17時~19時(最大) 定員:先着10名様
■セッションの進め方
冒頭、営業活動が発達していく流れを当社大村より説明させて頂きます。
その後、各社からのご相談について大村からの返答や皆さまでの議論を行います。
■場所及び費用
場所:エッジコネクション東京本社 東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
費用:1名に付き10,000円(税込) ※当日現金にて頂きます。領収書を発行いたします。
同じ営業課題を抱える方々と議論したり、解決策を模索することで、一度にたくさんのヒントを得られるセッションです。
また、参考までに当社とお付き合い頂いている方々からのお声はこちらになります。
https://edge-connection.co.jp/case-study/
参加をご希望される方は、参加希望のセッションを明記の上、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください!
https://www.edge-connection.co.jp/contact-us
宜しくお願い致します。