この度、弊社では営業課題・事例共有会(グループコンサルティング)を開催いたします!
内容としましては、これまで見てきた累計800社以上の企業の営業活動の状況や、
営業におけるノウハウをまとめた、弊社の公式ブログ「コンサルタントコラム」をもとに、
同じような課題をお持ちの方が集まって、お互いの課題や解決方法を議論したり、
これまで多くの企業が次のステージに上がるのをお手伝いして参りました弊社代表の大村がアドバイスをさせていただくことで、
他社の課題も自社のヒントに活用できる機会としていただくセッションとなります。
■セッションの進め方
冒頭、次のステージに上がるためのポイントを弊社大村より説明させて頂きます。
その後、各社からのご相談について大村からの返答や皆さまでの議論を行います。
■3月の営業課題・事例共有会日程
▼営業チームを立ち上げようとしている企業様向け
3月13日(水) 17時~19時(最大) 定員:先着10名様 ※満員御礼
▼経営陣が主な営業スタッフの企業様向け
3月19日(火) 17時~19時(最大) 定員:先着10名様 ※空きございます
▼営業スタッフの成績のばらつきを平準化しようとしている企業様向け
3月20日(水) 15時~17時(最大) 定員:先着10名様 ※空きございます
■場所及び費用
場所:株式会社エッジコネクション 東京オフィス 東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
費用:1名に付き10,000円(税込) ※当日現金にて頂きます。領収書を発行いたします。
同じ営業課題を抱える方々と議論したり、解決策を模索することで、一度にたくさんのヒントを得られるセッションです。
また、参考として弊社とお付き合い頂いている方々からのお声はこちらになります。
参加をご希望される方は、「グループコンサルティング参加希望」の旨を記載いただき、下記お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。